可愛らしい女性

中洲ソープの良さ

綺麗な女性

私は中洲ソープで遊び始めて4年程になりますが、本当に可愛い子が多くて最高です。
そもそも中洲という地域の良さは他の歓楽街より頭一つ出た楽しさがあります。
歩けば必ず数人の美女とすれ違いますし、美味しいラーメン屋さんやモツ煮の上手い店も多いのです。初めて私が中洲を訪れた時は、キャバクラに行って店のソープ嬢に評判のお店を聞いて通ったものです。郷に入りたければ郷に従えというものです。夜の世界には色々と物知りな人が多いです。。そのモツ煮の店員さんから評判のソープを教えてもらってからが本当のお楽しみの始まりでした。最初は格安店から行きましたが、やはり値段通りのソープ嬢という感じでした。次は大衆店を試してみたら大当たりでした。この価格でビジュアルレベルの高いソープ嬢が数人いたからです。一人では舞い上がりませんが、複数となれば話は別です。次の日には3Pコースで充分楽しませてもらいました。最後は高級店です。やはり値段はトップクラスに高かったのですが、従業員全員が土下座対応には驚きました。部屋もゴージャスでまるでどっかの王様にでもなったかのような気分になれました。高級ソープ嬢のテクも申し分なく、体の隅々までリラックスさせてくれました。


TOP

Copyright © 2016 60代そして70代以上でも利用者がいるのが中洲ソープ All Rights Reserved.